【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記116日目(2021,10,24)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は息子を近くの大きめの公園へ連れて行ってきました。
一時間近く息子に付き合って歩いていたので、歩数も3,000超。

googlefitアプリから参照

距離も2km近いし、消費カロリーも210kcalの計算。

疲れたので自分も午後お昼寝してましたが、息子もお昼寝ですぐに寝るぐらいには疲れたらしい。

それではダイエット116日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

116日目の体重

20211024_体重

測定時間
朝6:10頃

     測定値  前日比
体重   64.9 kg  +0.2
体脂肪率 13.8%   +0.4

上へ

116日目の運動

フィットボクシングの日。

メニューは引き続きウェストシェイプコース35分。

20211024_フィットボクシングリザルト1
20211024_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 34:08
推定消費カロリー 266kcal

上へ

116目の摂取カロリー

20211024_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,024kcal

おやつ

20211024_間食

昨日のおやつはきな粉牛乳と柿の種コンソメ味×アーモンド

上へ

116日目のまとめ

体重等

体重は64.9kgで前日比-0.2。

体脂肪は13.4%で前日比 -0.4。

再び64kg台に戻してきました。
そういえば体脂肪率は最近安定して13%台が出てる気がしますね。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーが266kcal。

初めのウィービングコンビ2で反応悪くてミスが続発。
何とかならないものか。
それ以外は上々の成績なんですけどね。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,020kcal。

たんぱく質は約114g。
それなりに摂れてますね。
ここ最近だとこれぐらいがいつもの数字になってきてる気がしますが。 

糖質は約260g。
1日2回のパン食が終わったからだいたいいつも通りの数値に戻りました。

脂質も約62gとだいたいいつも通り。

今回塩分が13.4gとバカ高い。
けど実際は10gぐらいが実際の数値かも。(それでも高いが…)
というのも夕食におでんを食べたのですが、つゆの塩分を含む数値でアプリに登録したから。
つゆを全部飲むわけでは無いのでその分多く出てるだろうという推測です。
(それを言うと糖質等ももう少し低くなると思いますけど)

おでんがまだ残ってるので、今日の数字も高くなるだろうとは思います。

というかおでんの場合は練り物その物も塩分高いから、食べる量気を付けないと塩分過多になりやすそうですね。
塩分気にしてる人は注意必要そう。

秋、冬でおでんが美味しい季節なんですけどね。

おやつは期間限定の柿の種コンソメ味×アーモンド
アーモンドは5,6粒しか入ってなかった。
でも美味しかったです。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする