【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記80日目(2021,09,18)

こんにちは。ぴよこです。

仕事休みで土曜日なのを良い事に息子とたっぷりお昼寝してました。

お昼寝中に楽天で買ったおむつが届いて、スパセで買った物が全て届いたみたい。
あえて写真撮りたくて片づけてなかった段ボール類がこちら。

ほとんどが消耗品なので段ボールの量は多いですけど、無駄遣いという訳では無いですかね。

それではダイエット80日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

80日目の体重

20210918_体重

測定時間
朝5:40頃
夜22:00頃

前日比
体重   +0.4kg 
体脂肪率 +0.7%

上へ

80日目の運動

80日目はフィットボクシング

メニューは引き続きウェストシェイプコース35分。

20210918_フィットボクシングリザルト1
20210918_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:25
推定消費カロリー 288kcal

上へ

80目の摂取カロリー

20210918_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,072kcal

おやつ

20210918_間食

昨日のおやつはきな粉牛乳と割れチョコのミルク(約8g)、ミックスナッツ(約10g)。
摂取カロリーは213kcal。

上へ

80日目のまとめ

体重等

体重体脂肪共に前日比増。

朝の数字はどちらも悪くない、むしろ体重は軽いぐらいでしたが、夜はかなり増えてました。
あまり気にしても仕方ないですが。

運動

フィットボクシングの日です。

過去一番成績が良かった気がします。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,070kcal。

カロリーの摂取量はいつも通りと言ったところ。

たんぱく質は100g超で良好。

糖質が若干の超過があったのでオレンジ色ですね。

逆に脂質はむしろいつもより少ないくらい?

食物繊維はいつも不足がちですが今日はかなり多いと。

食事としてはあまり特別な物を食べた記憶は無いですが、食物繊維は昼食に食べた前日残りのカレーがジャガイモが多かったところに起因していそう。

糖質は夕食の鮭のちゃんちゃん焼きで使った調味料類が味醂、砂糖と糖質多めな所が原因でしょうか。
ちょっとの超過なのでそれほど気にする事ではないですかね。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする