【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記106日目(2021,10,14)

こんにちは。ぴよこです。

今日も猫画像。

僕の毛…

ブラッシングは好きみたいだけど、ほどほどにしないと今度は怒り出すのでほどほどに。

それではダイエット106日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

106日目の体重

20211014_体重

測定時間
朝6:30頃

前日比
体重   ±0 kg 
体脂肪率 ±0 %

上へ

106日目の運動

106日目はフィットボクシング

メニューは引き続きウェストシェイプコース35分。

エクササイズ時間 34:07
推定消費カロリー 254kcal

上へ

106目の摂取カロリー

20211014_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,871kcal

おやつ

20211014_間食

昨日のおやつはきな粉牛乳と貰い物の和菓子の栗しぐれ。

上へ

106日目のまとめ

体重等

体重は65.3kgで前日比±0。

体脂肪は14.0%で前日比 ±0。

体重体脂肪共に前日比±0というのは珍しい。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーが254kcal。

ボディアッパーコンビでジャブとかがなぜか反応しない事があってスコア落としたけれど、他は良く出来てたのでカラダ年齢は18才で着地。
良かった。

食事

一日の総摂取カロリーは約1,870kcal。

1900以下なので結構控えめだと思う。

たんぱく質は約95g。
悪くない数字です。

脂質糖質は、抑えられててこれも良し。

ただいつも以上に塩分摂りすぎですね。
もう少し押さえたいけど、塩分てちょっと調味料使うだけでもすぐ行くから悩む。

おやつは先日にも食べた和菓子。
美味しい。
そういえばダイエットにおいて洋菓子と和菓子だったら和菓子の方が良いって聞きますね。
なぜなのかはちょっと知らないですが。
その内調べてみましょうかね。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする