【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記66日目 2021,09,04の記録

こんにちは。ぴよこです。

楽天スパセ始まりました。
早速昨日は楽天24で色々とまとめ買い。
売り切れが怖いさらさとかがあるので、早いうちに。
実際すでに洗濯洗剤の方は売り切れてますし。

ちなみに楽天24はまとめ買いでの15%OFFクーポンが大事。
使わないと楽天24はむしろ高い。
DEALやポイントボーナスが追加されてれば尚よし!

さらに今日は5の付く日、勝利2倍と良き日なので、残りの細かい物を買い足して、早々にお買い物は終わらせちゃいましょう。
あとは期間中欲しい物が出てくればぐらいですね。

それではダイエット66日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

66日目の体重

20210904_体重

測定時間
朝6:00頃
夜23:00頃

前日比
体重   -0.1kg 
体脂肪率 +0.3%

上へ

66日目の運動

66日目はフィットボクシング、メニューはバストアップコース35分。

20210904_フィットボクシングリザルト1
20210904_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 40:30
推定消費カロリー 286kcal

上へ

66目の摂取カロリー

20210904_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,250kcal

おやつ

20210904_間食

昨日のおやつはベビースターラーメン(コクうまチキン味)ときな粉牛乳。

カロリーは合わせて255kcal。

上へ

66日目のまとめ

体重等

体重が夜で前日比-0.1、体脂肪が+0.3。
特別大きな変動なし。

運動

フィットボクシングでは引き続きバストアップメニュー。
成績は良好。リズム取れてます。

食事

摂取カロリーは2,250kcalとちょっといつもより多め。
消費カロリーがフィットボクシングで多い分、許される数字。

昨日は夕食に鶏むね肉を食べたのもあり、たんぱく質バッチリ。

ちょっと久しぶりに私が料理。

鶏むね肉のピカタを作りました。
簡単美味しい。
妻にも好評。

画像は写真撮るの忘れて残り2切れで撮った写真。

ただ糖質が結構オーバーしてますね。
心当たりといえば若干米の食べ過ぎぐらいかと。
一食ぐらいはオートミールとかに置き換えればいいんでしょうが、食指が伸びない。
インスタでダイエット垢見てるとオートミールレシピ上げてる人も居るようなので、それを参考にするか、レシピ本買うかするべきか…

おやつはいつもの飲み物にベビースター。
ピーナツ入り。
あと10%増量中でした。
カロリーは増量中での数字。
ベビースターすごい久しぶりに食べた気がします。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする