【リングフィットアドベンチャー】ダイエット挑戦日記99日目(2021,10,07)

こんにちは。ぴよこです。

昨日は仕事が忙しくて、何やったかな…
あまり覚えていないので猫の画像でお茶を濁します。

良い開きです。

それではダイエット99日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

99日目の体重

20211007_体重

測定時間は
朝 6:20頃

前日比
体重   +0.2kg
体脂肪率 -0.4% 

上へ

99日目の運動

99日目はリングフィットアドベンチャー。

メニューはすっきり二の腕メニュー。

20211007_RFAメニュー

以下プレイ結果

20211007_RFAリザルト1
20211007_RFAリザルト2

活動時間
21分53秒
実動時間
40分程度

消費カロリー
約98kcal

上へ

99日目の摂取カロリー

20211007_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,077kcal

おやつ

20211007_間食

昨日のおやつはきな粉牛乳とばかうけチーズ味とコンポタ味

上へ

99日目のまとめ

体重等

体重は65.7kgの前日比+0.2。

体重は13.6%の前日比-0.4。

体重は若干の増で、体脂肪が減。
前日水を飲んだ量多かったのかな。

運動

今回の運動はリングフィット。

内容はすっきり二の腕メニュー。

一番回数として多くなったのはバンザイコシフリ

バンザイコシフリ

全体攻撃なので多用しがち。
動画ほど綺麗に腰振れてないと思う。

時点でリングアロー。

リングアロー

こちらも全体攻撃でつい選択。
ただ広背筋は鍛えたいので都合は良い。
でもうまく広背筋にうまく効いているかどうか…

リングアローは上腕二頭筋にもすごい効いてくるので良いのですが、バンザイコシフリはあまり腕に効いている気はしないです。
腕を上げる系の運動は三角筋、つまり肩に負荷が掛かってはいますが。

今回も特に回数での記念は無し。

食事

一日の総摂取カロリーが約2,080kcal。

2000強なので可もなく不可もなくの摂取カロリー。

たんぱく質は100超と良好。

ただし糖質が結構なオーバーしちゃってました。
夕食で炊飯器の微妙な残りを消費しきる為にした大盛りが原因。
昨日も夕食の一品私の方で作ったけど、写真撮り忘れたわ。

おやつのばかうけ。
チーズとコンポタ味はこれでおしまい。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする