【リングフィットアドベンチャー】ダイエット挑戦日記97日目(2021,10,05)

こんにちは。ぴよこです。

スマブラ最後のキャラ発表されましたね。

【スマブラSP】ソラのつかいかた

リアルタイムで見てましたけど、まさかのでした。
ソラ希望してる人がたくさん居るのはまとめ見てもツイッター見ても明らかだったので人気としては順当な所なのですが、キャラクターの権利がディズニー持ってるという事なので私はほぼ可能性0と見てたので驚きました。

映像としてはミッキーはチャームでのシルエットだけだったかな。
基本的にディズニーの純粋な著作キャラの映像は0。徹底してた。
スクエニも噛んでるキャラクターの方だけは何とかこぎつけたと言った感じの参戦ですね。

ただ人気なのは確かなのでこれを機にスマブラソフトとDLC合わせて購入する人も出てくるかもですね。

それではダイエット97日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

97日目の体重

20211005_体重

測定時間は
朝 6:20頃

前日比
体重   ±0kg
体脂肪率 +0.2% 

上へ

97日目の運動

97日目はリングフィットアドベンチャー。

メニューはぽっこりお腹改善メニューで。

20211005_RFAメニュー

以下プレイ結果

20211005_RFAリザルト1
20211005_RFAリザルト2

活動時間
26分20秒
実動時間
50分程度

消費カロリー
約186kcal

上へ

97日目の摂取カロリー

20211005_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,897kcal

おやつ

20211005_間食

昨日のおやつはきな粉牛乳(砂糖入り)とばかうけチーズ味

上へ

97日目のまとめ

体重等

体重は65.6kgの前日比±0。

体重は14.0%の前日比+0.2。

ほぼ前日と変わりなしです。
連日65kg台出てるのは良い事です。

運動

今回の運動はリングフィット。

メニューとしては腹筋メニュー。

一番多くなったのはラッシュペダリングとかいう攻撃した後ランダムに発生するスキルと言う…

時点で多かったのはリングアゲサゲ

リングアゲサゲ

楽そうに見えて意外と腹筋に効いてくる。

その他、久しぶりにプランクがメニューに選ばれたのでこちらも優先的に。

プランク

それはともかく今回はプランクが久しぶりに選ばれるようになったので、プランクを多めに。

どちらも腹直筋へ効き目がありそうです。

あと今回のリングフィットは時間の割に消費カロリー多めでした。

リングフィットで活動時間30分以下で186kcal消費って中々無いです。

あと今回は特に回数での記念は無かったです。

食事

一日の総摂取カロリーが約1,900kcal。

昨日は比較的抑えた摂取カロリー。

昨日は摂取カロリーが低いのは良かったのですがたんぱく質が足りてない。
サラダチキン切らしてたのが痛かった。

色々食事で頑張ってみたけど90gも行かなかったです。

あとは塩分がいつもの事ながら多いですね。
高血圧の原因にもなりますから、気を付けたい所ではあるのですが…

おやつとしてはばかうけ
久しぶりに食べた気がします。

カロリー付けてみて思ったのはばかうけはあんまりカロリー高くないですね。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする