【リングフィットアドベンチャー】ダイエット挑戦日記57日目 2021,08,26の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日はワクチン2回目受けてきました。
熱は出たりはしてないですが、腕が痛みます。

それではダイエット57日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

57日目の体重

20210826_体重

測定時間は
朝 6:05頃
夜 22:30頃

前日比
体重   +0.2kg
体脂肪率 ±0% 

上へ

57日目の運動

57日目はリングフィットアドベンチャー。

メニューは脂肪燃焼パックを選択。

20210826_RFAメニュー

以下プレイ結果

20210826_RFAリザルト1
20210826_RFAリザルト2

活動時間
26分30秒
実動時間
45分程度

消費カロリー
約117kcal

ワクチン摂取に向かう前になんとかリングフィットできて良かったです。

上へ

57日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,935kcal

おやつ

昨日のおやつは枝豆さや付きで86g(可食部43g)ときな粉牛乳。

カロリーは合わせて163kcal。

上へ

57日目のまとめ

体重が夜で前日比増。
体脂肪は夜は前日と同じ。
ただ朝の測定結果で体脂肪が初めて14%台の数字を出しました。
一歩前進?

リングフィットアドベンチャーでは今回もスクワットを多めに。
あとは今回選んだメニューの他に、フィットネスジムステージでたしか脂肪燃焼メニューをやらされた。
ハサミレッグとか普段選ばないからきついですね。

食事はカロリー控えめで終了。
今回はたんぱく質は目標達成しつつ、脂肪糖質共にオーバーしないという結果。
いつもこうありたい。
豆と鶏肉だね。やっぱり。

おやつではまた前回に引き続き枝豆。
食べ始めるとポリポリポリポリ止まらない。
えだ豆食べながら、大豆の粉末飲んでるので若干シュールだなと感じます。
(枝豆と大豆は成長度の違いだけで同じ豆)

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする