【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記41日目 2021,08,10の記録

こんにちは。ぴよこです。

楽天マラソンお疲れ様でした。
結局チョコ以外買い物できず。
子供が起きている間はネットショッピングは難しいので子供が寝てからやりたい所だったのですが、昨日は妻は寝かしつけで寝落ち、私は私で頭痛でダウンと何もできず終わりました。
今月後半か来月あるであろうスパセで色々まとめ買いしたい所ですね。

それではダイエット41日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

41日目の体重

20210810_体重

測定時間
朝6:30頃
夜21:10頃

前日比
体重   -0.4kg 微減
体脂肪率 -0.2% 微減

体重はもう67kg台で安定した気がします。

上へ

41日目の運動

41日目はフィットボクシング、二の腕シェイプコース35分です。

20210810_フィットボクシングリザルト1
20210810_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 34:33
推定消費カロリー 265kcal

上へ

41日目の摂取カロリー

20210810_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,838kcal

控えめ。

おやつ

20210810_間食

昨日のおやつは宮田製菓のハニードーナツ2つ。

飲み物は水飲んでたのでおしまい。

摂取カロリーとしては飲み物と合わせて76kcal。

上へ

41日目のまとめ

体重等は順調に推移してると思いますが、7月前半の頃に比べたらだいぶスピードは落ちましたね。
でもまぁ焦らず続けます。

カロリーはおやつが控えめだったので一日の総摂取カロリーとしてもかなり控えめ。
食べ過ぎないように気を付けましょう。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする