【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記45日目 2021,08,14の記録

こんにちは。ぴよこです。

雨続きますね。
特別警報出ていたりと被害の出ている地域が心配ですね。
私の住んでいる地域でも警報が出てます。
幸い私の住んでいる辺りはハザードマップ見る限り特別被害が出る事は無さそうです。

ここ数年、毎年の様に数十年に一度というような災害ニュースがある気がするのですが気のせいでしょうか。

それではダイエット45日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

45日目の体重

20210814_体重

測定時間
朝6:20頃
夜22:00頃

前日比
体重   -0.2kg 
体脂肪率 ±0

上へ

45日目の運動

45日目はフィットボクシング、メニューは二の腕シェイプコース35分です。

エクササイズ時間 40:17
推定消費カロリー 334kcal

上へ

45日目の摂取カロリー

20210814_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,276kcal

少し多め。

おやつ

20210814_間食

昨日のおやつは宮田製菓のハニードーナツ3つにきな粉10gを牛乳と混ぜたきな粉ドリンク。

カロリーは合わせて253kcal。

上へ

45日目のまとめ

体重等はあまり大きな変化は無しですね。

カロリーをちょっと摂りすぎました。
フィットボクシングでカロリー消費してなければ、許容カロリー限界ぎりぎりだったみたい。

昨日のおやつできな粉ドリンク作って飲んだのは、運動したのが朝ではなく、午後息子氏がお昼寝した後だったからです。
フィットボクシングなので筋トレとは違いますが、筋肉に負荷与えたのには違いないので、たんぱく質を摂取目的。
ただきな粉飲んでるおかげか分かりませんが、一日に摂っているたんぱく質の量が以前に比べて多い気がします。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする