【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記60日目 2021,08,29の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は夜にパラリンピックで車いすラグビーの三位決定戦見てました。
民放で放送してた録画放送。
リアルタイムで見れなかったのが残念です。
予選の時からちょこちょこ見てたのですけれど、コンタクトが激しくて見てて結構面白いんですよね。
前に車いすバスケも少し見てましたが、車いすならではのプレイもあってそういうのも面白いなって思います。

それではダイエット60日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

60日目の体重

20210829_体重

測定時間
朝6:00頃
夜21:40頃

前日比
体重   -0.2kg 
体脂肪率 +0.3%

上へ

60日目の運動

60日目はフィットボクシング、メニューはバストアップコース35分です。

エクササイズ時間 31:28
推定消費カロリー 222kcal

上へ

60日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,886kcal

おやつ

昨日のおやつはベジタブルおっとっとときな粉牛乳。

カロリーは合わせて167kcal。

ベジタブルおっとっとはかなり前に買って埋もれてたやつ。

上へ

60日目のまとめ

体脂肪が若干の前日比増ですが、体重では朝の測定値で初めて66kg台が出ました👏
少しずつですが痩せてきてます。

フィットボクシングでは成績もよく、年齢は18才評価。
素晴らしい。
内容としてはアッパーが多かった気がします。

摂取カロリーは結構控えめな数値。
脂質糖質もオーバーする事もなし。
たんぱく質は若干少ないですが、目標まであと少しでした。
摂取カロリーで比較する分では、いつもよりはたんぱく質が良く摂れてますね。

おやつはちょっと埋もれてたおやつを消化。
おっとっともたまに食べるとすごく美味しい。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする