【リングフィットアドベンチャー】ダイエット挑戦日記59日目 2021,08,28の記録

こんにちは。ぴよこです。

昨日は本来一昨日に行く予定だった、食材などの買い出し。
土曜日なだけあって、非常に混雑。
コロナ禍で混雑避けるため、最近は平日に買い物行くようにしていたのでかなり動揺。
やっぱり平日の買い物が空いてていいですね。

食材の他にホームセンターにて日よけのタープ等を購入。
妻が南向きの窓から入る光が眩しくてつらいそうです。
タープ固定用のフックを磁石取付の物を買ったのですが、二階ベランダ手摺がステンレスで付かなくて無駄に…
ロープを追加で購入しました。
取付は後日。

それではダイエット59日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

59日目の体重

20210828_体重

測定時間は
朝 6:00頃
夜 22:00頃

前日比
体重   -0.4kg
体脂肪率 -0.4% 

上へ

59日目の運動

メニューはカスタマイズモードにて腕に負荷を掛けない運動セットを作成。

20210828_RFAメニュー

以下プレイ結果

活動時間
13分25秒
実動時間
20分程度

消費カロリー
約47kcal

上へ

59日目の摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,205kcal

おやつ

昨日のおやつは亀田の柿の種 やみつき塩だれ味ときな粉牛乳。

カロリーは合わせて247kcal。

上へ

59日目のまとめ

体重体脂肪が共に前日からかなり落としてます。
ただ朝は珍しく重く出てました。

リングフィットアドベンチャーではワクチンを打った箇所が動かしたりすると痛みがまだ出てるので、腕を動かさない脚や腹筋運動を中心にカスタマイズモードで組立。
スクワットだけ2セット選びつつ、色々。
アシパカパカが特にきつかったです。

食事はカロリーが若干多めですが、たんぱく質が目標クリアとなっています。
今回は脂質がオーバー。
食事で肉類が多かったのに由来しますね。

おやつでは柿の種。
たまにはこういうお菓子を食べたくなります。
枝豆やミックスナッツも美味しいけどね。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする