【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記78日目(2021,09,16)

こんにちは。ぴよこです。

昨日はお昼に妻の要望もありフルーツサンドという頭の悪い食べ物作ってました。

自家製フルーツサンド。
親からもらったシャインマスカット等を贅沢に使って。
貰った果物は息子に沢山食べさせたいけれど、息子の消費を待っていると悪くなっちゃうからね()
正直もったいない気もしたけれど、ちょうど先日Eテレのグレーテルのかまどでフルーツサンド回をやっていて食べたかったのですよ。

ちなみにレシピはこれを使ったわけでは無いです。
こんなかわいいフルーツサンドなかなか作るの難しいですよ…
果物も色々必要だし。

ちなみにクリームはこっち
練乳ホイップ。
これがまた美味しい。

正直お昼ご飯というよりはカフェスイーツでしたが、美味しかったです。

それではダイエット78日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

78日目の体重

20210916_体重

測定時間
朝5:40頃
夜22:00頃

前日比
体重   -0.3kg 
体脂肪率 -0.6%

上へ

78日目の運動

78日目はフィットボクシング

メニューは引き続きウェストシェイプコース35分。

20210916_フィットボクシングリザルト1
20210916_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 37:12
推定消費カロリー 301kcal

上へ

78目の摂取カロリー

20210916_摂取カロリー

参考摂取カロリー
2,083kcal

おやつ

20210916_間食

昨日のおやつは枝豆(可食部81g)ときな粉牛乳。
摂取カロリーは219kcal。

上へ

78日目のまとめ

体重等

体重体脂肪共に前日比で軽めの数字が出ました。
体重 -0.3kg
体脂肪 -0.6%
良い感じです。

運動

有酸素運動の日。
フィットボクシングです。

成績良好です。

前回からウェストシェイプコースにしてますが、バストアップ、二の腕シェイプと比較するとウェストシェイプコースが一番汗かける気がします。

食事

一日の総摂取カロリーは約2,100kcal。

冒頭で言ったハイカロリーそうなフルーツサンドなんて食べてる割には控えめですね。
計算した所、作った材料的には360kcal程度しかないみたいです。驚き。

ただ食事の内容としてはお昼にたんぱく質があまり取れてない事もあり、たんぱく質の目標クリアできてないです。

脂質も緑色ですが、実は0.4gオーバーしてる。

糖質も特に超過せず。
これも意外。

お昼ご飯がフルーツサンドだったせいもあり、すぐお腹空いたのでおやつでは枝豆をがっつりと。
不足してるたんぱく質の摂取も兼ねて。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする