【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記110日目(2021,10,18)

こんにちは。ぴよこです。

最近楽天方面へ意識が向かない…
昨日18日で市場の日でちょっとだけ買いたいもの有ったのに忘れてしまった…

次の0の付く日(20日)にでも買うとします。

期間限定ポイントも失効させないよう気をつけなきゃなぁ(汗

それではダイエット110日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

110日目の体重

20211018_体重

測定時間
朝6:40頃

前日比
体重   -0.2 kg 
体脂肪率 +0.4 %

上へ

110日目の運動

110日目はフィットボクシング

メニューは引き続きウェストシェイプコース35分。

20211018_フィットボクシングリザルト1
20211018_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 38:16
推定消費カロリー 294kcal

上へ

110目の摂取カロリー

20211018_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,945kcal

おやつ

20211018_間食

昨日のおやつはきな粉牛乳とアルフォート。

上へ

110日目のまとめ

体重等

体重は64.8kgで前日比-0.2。

体脂肪は13.7%で前日比 +0.4。

体重が初めて64kg台に乗りました!
少し前まで停滞していたと思えない。
体脂肪はまぁ、うん。

運動

フィットボクシングの日です。

推定消費カロリーが294kcal。

スコアも申し分無し!

食事

一日の総摂取カロリーは約1,950kcal。

2000以下で抑えられてる。

たんぱく質は約120gと良好。

脂質糖質も特別多すぎない。

若干食物繊維と塩分に疑義が残りますが基本的には悪くない日でした。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。



スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする