アイマス プロデューサーミーティングのライブビューイング行ってきました。

件名の通り
昨日1月28日に一日目のプロデューサーミーティング参加してきました。

一日目、二日目参加された方お疲れ様でした。

感想を一言で言うと

アイマス最高!

朗読劇ではほんと笑わせてもらいましたw

ライビュでもかなり良かったです。現地入りした方うらやましい。

アイマス歴は地味に長い方なんですけど、初のイベント参加となりました。
ガチの方々から比べると自分なんかは俄かもいい所ですね。

もっと早くからイベントに参戦できれば良かったなとも思います。

ツイッターで二日目の感想見てると765プロも大変なんだなと感じます。
最後のMCでミンゴスが歌だけのライブがやりたいって言っていたらしく
やりたいけれど出来ない、難しい状態になっているのが感じられて切なくなります。
リアルな話10年続いて、演者の年齢層も上がってきているから仕方ないのかな。

それでもこれからもアイマス応援していきますよ。

話ががらりと変わりますけど

プロミの前に妻と友人含めて3人でこれ食べました。
一平ちゃんショートケーキ味、ぺヤングチョコレートギリ

今度味の感想でも書きます。

あと
Screenshot_2017-01-27-18-34-40.png
無事小梅ゲットできました。

次のイベはライブパレード
がんばろう。

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スクエア広告