デレステ 新アイドル

最近はブログ更新しないでニコ生で鋼の錬金術師の一挙放送見てましたw
ハガレン面白いですよね!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ニコニコチャンネル

見てない方で興味ある方
ニコニコプレミアム会員であればタイムシフトでまだ見れるので
お時間がある方はどうぞw

まぁ今日も見てたんですけど。
うちのお猫様がテレビ兼ディスプレイを壮大に倒してくれたので
見るのを中止して、残りは明日見ることにしました。
DSC_1165.JPG
やらかしたのにとぼけている御大。

デレステの話

昨日の15時に恒常SSR追加されましたね。

Screenshot_2017-01-25-21-50-46.png恒常押忍にゃんSSR
押忍にゃんこと中野有香

能力的にはVi型のバランスのスコアボーナス4秒高確率一瞬という事ですね。

自分は無(理の無い)課金勢なので今回はスルーですけど


ツイッター見ててこれ見て少しドン引きしてました。
石油王ですかね。この人は。
お金があるのか、生活を省みずに課金しているのかw

今やってるイベはぼちぼち進めてますが
20,000ptまでいければいいなとは思ってます。

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スクエア広告