【フィットボクシング】ダイエット挑戦日記62日目 2021,08,31の記録

こんにちは。ぴよこです。

今日から9月です。
1日なので楽天ではワンダフルデーという事でポイントアップ中。
でも数日後にスーパーセール控えてるし、欲しい物も複数あるので私の方は見送り。

画像は昨日の朝私がフィットボクシングやってる間だらしない姿で寝ていたお猫様。
明かりが眩しいのか、頭だけ机の下に退避させているのがポイント高いですね。

それではダイエット62日目振り返っていきます。

スポンサーリンク
スクエア広告

目次

62日目の体重

20210831_体重

測定時間
朝6:00頃
夜22:00頃

前日比
体重   +0.2kg 
体脂肪率 +0.1%

上へ

62日目の運動

62日目はフィットボクシング、メニューはバストアップコース35分です。

20210831_フィットボクシングリザルト1
20210831_フィットボクシングリザルト2

エクササイズ時間 34:20
推定消費カロリー 271kcal

上へ

62日目の摂取カロリー

20210831_摂取カロリー

参考摂取カロリー
1,974kcal

おやつ

20210831_間食

昨日のおやつは冷凍庫の肥やしになってたMOWエチオピアモカコーヒーの半分ときな粉牛乳。

カロリーは合わせて217kcal。

上へ

62日目のまとめ

体重体脂肪は前日比若干の増ですが、特に目立った動きは無いですね。

フィットボクシングは今回も成績良好。
やはりバストアップメニューはアッパーが多い気がします。

摂取カロリーはそこそこ控えめで終了。
たんぱく質も消費カロリーに対しての目標には達していないですが、90オーバーでそれなりにたんぱく質の摂取は出来ました。
脂質糖質も昨日はオーバー無し。
これを維持したい。

おやつは冷凍庫に埋もれてたMOW。
寒くなりすぎる前に消化しちゃいます。
久しぶりのアイスは美味しい。

ダイエット記録今日はここまで。

それではまた明日よろしくお願いします。

楽天ROOMこちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする