デレステガチャ報告

またデレステの事
今のガシャですが、仲間と集うやすらぎバレンタインガシャが開催されてますね。

期間限定SSRとして
飛鳥君と相葉ちゃんが出ています。
限定飛鳥限定相葉

私個人としては
飛鳥君も相葉ちゃんも担当では無いのですが・・・

飛鳥君のイラスト
1486302405475.jpg
蘭子いるじゃないですかあああああ・・・

蘭子担当としては欲しい・・・
でも無(理の無い)課金勢としてはあまりガシャ引けないので
無償ジュエル使って20連だけやってきました。

結果は・・・

恒常荒木先生
恒常の荒木先生が来てくれましたw

うん・・・
荒木先生嫌いじゃないからいいけどさw

これでクールのSSRが6枚目!しかもボーカル特化が多い。
クールPとしてはクール楽曲のスコアが伸びるようになってきて嬉しいです。
ちなみに今の手持ちは
キュートSSRが2枚
パッションSSRは0枚

自分がガシャでSSR引くとなぜかクールばかり引くんですけど
偏りひどすぎじゃないですかねw
パッション曲やるときもクールで揃えた方がスコア伸びてしまうよ・・・

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スクエア広告