デレステMas+追加!

こんばんは

本日デレステで難易度Master+が実装されましたね。
マスプラ
なにやら新リズムアイコン「スライド」なるものが追加に。

実際にやってみました。
Screenshot_2017-02-13-22-36-17.png
まずアピール値が足りない。絶望的に。

ぼののが親愛度上げ用に混ざってるとはいえ
仮にベストメンバー揃えても足りない。

フェス限もなく、サポメンにSSRが少ないので要求は満たせない・・・

で、実際にプレイしてみると
スライドの離すタイミングがいまいち合わなくて苦戦・・・
それとも縦軸がずれちゃってるのか・・・

あまりコンボ数も伸びず
Mas+スコア
悲惨な結果

とりあえず初のおねシンMas+は残念な結果でした。

今までMas+はイベント楽曲のイベント期間のみだったのですが
今回のアプデで常にMas+が出来るようになりますね。

既存の楽曲をフルコンボしつくしたゴリラ上級者の皆さんもニッコリw

前からMas+実装は望まれてたようなので
これはナイスアプデだと思います。

新リズムアイコンも出来たので譜面の幅も広がりますね。

自分はまだまだレベル27,28楽曲でつまずいてるので
順次やっていきたいと思います。

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スクエア広告