Splatoon2!!!その2w

今日もスプラトゥーン2についてw

今日の体験会で一般公開されたからか
公式のツイッターでも色々情報が公開されましたね!


目玉はなんと言ってもやっぱりマニューバーかなー。新ブキだし。
2丁拳銃かっこいいよねw
モンハンの双剣とおなじで中二心がくすぐられるw

スライドは使う人が上手いとほんと無双されそうだなー(^_^;)


昨日の動画でも気になってたローラーの縦振り
ブキが違うんじゃなくてジャンプ中でした(>_<) でも射程がすごい伸びてますね(゜o゜)
ローラーは短射程てのが覆される感じ
その代りジャンプ振りで塗りがしづらくなる感じかな
ダイナモでジャンプ振りしてた人は塗りに苦労するかも


チャージャーはチャージ中でもインク移動が出来るようになったみたい

今作では+αのアクションが追加されてますね。シューター以外w


新スペシャルのマルチミサイル
これはトルネードを強化したようなイメージでいいのかなー


こっちはメガホンを射程無限じゃないけど、発射後動かせるようにした感じかな


でこれがスパショに近いかな
高威力のショットだけどスパショより狙われやすくなった感じ

飛んでる間はチャージャーの的になること間違いなし!


個人的に今回のスペシャルで自分が一番注目したいのはこれ!

スーパーチャクチ

スーパージャンプはリスクが大きかったけど
このスペシャル一つでスーパージャンプがしやすくなる!

前線に跳ぶと着地狩りされてたもの(俗に言う沼ジャン)がこれ一つで返り討ちにできるように
だから安易に着地狩りを狙うのも難しくなるし
混戦地帯では一気に逆転も狙えそう!


そして最後は地味だけどカーリングボムw
チェイスは無くなるのかしら。
壁反射を利用したトリッキーな使い方出来そうですね。
これは実際に使ってみないと何とも言えないけど

まだ発売まで期間があるのでこれからもどんどん新情報が出てくるだろうし
チェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スクエア広告