1-2-Switchのミニゲームやばすぎw

2chのまとめブログとかでもまとまってますけど
これやばすぎでしょw


1-2-Switch「赤ちゃん」

説明も無しにこの動画だけを見たとき
ゲーム機を抱える映像は衝撃的な物でしたねw

そしてYoutube上での評価もひどいw
圧倒的にバッドが多いw

ゲームの内容的には如何に赤ちゃんを寝かしつけるか
そんなゲームの模様。

任天堂Switchロンチタイトルの1-2-Switchですけど
ミニゲームの詰め合わせで今回の「赤ちゃん」もその一つ
動画は6日に公開されてます。

この動画を見てから改めて公式サイト見てきましたけど
1-2-Switchでは28種類のミニゲームが出来るみたいですね。

1-2-SwitchはJoy-Conの性能をフルに活かした
ディスプレイを見ないで遊ぶゲーム。

基本的には二人で対戦のミニゲームなので
家族や友達とのパーティーゲームとしての色が強いと思います。
ぼっちにやさしくない

1-2-Switchは任天堂が新しいゲームの形として提唱したい意欲作。
あと、個人的にはサードパーティにも向けたJoy-Conの活用法の説明も兼ねてる気がする・・・

せっかくなので他のミニゲームの動画も見てきました。
体験会でも出てたガンマンや白羽取りとかも面白そうでしたけど
今回一緒に動画公開されたライアーダイスとかなかなか斬新ですよね。
面白いかどうかはちょっとやってみないと分からないですけど。

買うかどうかは置いといても発売されたら
色々な方の感想をチェックしたいなと思います。

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スクエア広告