スプラトゥーン2!!!

欲しい!w

スプラトゥーン2の情報でましたね!

↓をとにかく見てほしい

動画見るだけでもすごいワクワクしてくるw

NINTENDO SWITCHのお披露目のムービーにちらっと映ってから
全然情報出てませんでしたけど
1/13からのスイッチのプレゼンテーション2017で発表されたみたいですね

13は報道向けだったようなので
記者の皆さんがいろいろ書いていらっしゃいますね

14-15は一般向けで体験できるみたいです↓


都市部に住んでる人がうらやましい(T_T)

体験会の詳しい内容は記者の方々にまかせるのでw
自分は動画で気になったものをちょっと

Screenshot_2017-01-13-23-56-58.png
ステージにレールのギミックがあるみたいですね。これタチウオかなw
これは前作にはなかったのでちょっとレールで戦況がどう変わるのか気になります

Screenshot_2017-01-14-00-10-01.png
ローラーの振り方が縦になってる
他のシーンでは横でも振ってるようなのでブキの違いかな
あと飛距離も伸びてるように見える

Screenshot_2017-01-13-23-58-11.png
あとブキに新しいのが追加みたいですね
体験してきた方の記事を読むとスプラマニューバって言うみたい
この武器では前転、側転みたいな回避行動がとれるらしいい

Screenshot_2017-01-13-23-57-30.pngScreenshot_2017-01-13-23-57-53.pngScreenshot_2017-01-13-23-57-44.pngScreenshot_2017-01-13-23-57-38.png
その他スペシャルウェポンが一新されたようですね!
感じたのは1のスペシャルに比べてスペシャル一つで戦局が大きく変わりそうな印象があります

あと公式のTwitterでは髪型のバリエーションや、
下半身の服がスパッツ一択から変わってバリエーションが増えたみたいですね

スイッチが3月3日の発売で
スプラトゥーン2が夏発売予定
との事ですね。

ただ気になるのはスイッチではインターネットが秋から有料になるようなので
月額がいくらになるのか気になるところ・・・
サーバーの維持管理を考えるとやむを得ないんでしょうけど
WiiUでは無料で出来てたので少し残念です(>_<) あとスイッチ本体は29,980円と今までと比べて約5,000円ほど高いみたいです 前作ではやりたいが為にWiiUまで買ったのですが
今回までそれをやるとなると出費も痛い気がして悩みどころです(-“-)

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スクエア広告