シンデレラキャラバン

デレステ
今日からイベント開始ー

いつものシンデレラキャラバンですね

実はまだSRの☆15作ってないのでそろそろ作りたいなと思ってるんですよね(ーー;)

今回の報酬はというと

シンデレラキャラバン強SR

南条光ちゃんと

シンデレラキャラバン弱SR

伊集院恵さん

んー^^;

嫌いじゃないんだけどねw
モチベーションあがらんなw

でもまぁ、早めに作らんといざキャラバンで欲しいの来たときに困るから
作っておかなきゃいけないのも事実

頑張るか―

とは言っても時間も限られるしなかなか難しいのも現実
モンハンじゃないけど招き猫の激運発動してほしいw

しかし今回の報酬にRが含まれてないから
Rの☆10作るの大変そうで新規参入の人にはちょっと厳しくなったなと思う(-“-)

スポンサーリンク
スクエア広告
スクエア広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スクエア広告